My natural life...

アクセスカウンタ

zoom RSS Umm... It was a horrible weekend is because....

<<   作成日時 : 2005/04/18 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

I felt that computer is one of my body as my house's computer
has broken since last Friday, so I can not use it recently.

The reason why I wrote this subject is because
I have been using computer everyday in my house since I moved into current house.

And then if you ask me, why the computer was broken on weekend !!
If it had been weekday, I could have used free internet in the city.
Unfortunately, it was weekend, that's why I could not use it.

なぁ〜んて、ちょっとかっこつけて英語で書いてみた。
まぁ、どうせこの英文も、文法ミスだらけ。。。だろう、間違いなく。

上記にも書いたけど、先週の金曜日にネットを家でやってたのさ、、
んで、ナゴヤドームの阪神戦の速報を観てたり、友達とメールで会話してたのにぃ

いきなり、、、 回線が切れてしまい、ネットが使えなくなってしまいました。

本当にこれが平日なら、
「ま、明日、Cityに出てエージェントに行けばいっか♪」とか、
安易に考えるのだろうけど、、、
何せ、金曜だった。。    翌日は土曜で休み。翌々日も日曜だ。。。。

まじで、ふざけるなぁぁぁぁぁ!!!

  …って、これもかなり贅沢な話なんだけどね。

だって、友達の家とか、誰に聞いてもネットが設備されてる家なんて
聞いたことがないんですもの。  
かなりラッキーだなぁ〜と思う。しかもタダで使いたい放題使ってるしw

でも、珍しい環境にせよ、高速ケーブルのネットを毎日家で自由に
使っていた俺にとって、ネットのない生活が耐えられない!!!

 暇だぁぁぁぁぁ!!!!!!

でも、この週末… いつもより勉強がはかどった^^;

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まだちょっと早いけどアタシと海行ってくれる人募集しまぁ〜す☆ qu.up-lu.ul@docomo.ne.jp
あおい
2009/06/01 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
Umm... It was a horrible weekend is because.... My natural life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる